検査2回目



今日も仕事終わりで津名動物病院へ

到着するとドッグランにはゴールデンがいました♪

ペットホテルで預かってるみたいです。

匂いを嗅ぐ仕草をしていたのでメイに反応してたみたいです

20140813_193152.jpg

今日も採血して検査です。

今日は検査結果が出るまで1時間弱

獣医さんと色々な話をして

有意義な時間を持つことができました♪

検査結果は昨日と数値はあまり変わらずで

明日の夕方の交配にOKが出ました♪

数値が急激に上がった場合、

今日か明日の朝に交配をした方が良いと

言われてたので、少し時間的余裕ができたのでホッとしてます。

20140812_181501.jpg

いよいよ明日の夕方です

不安な気持ちもありますが

何事も無く終わってくれればと思ってます。









スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もドキドキしてきました。
あかんあかん。
外野がこんなんでは、プレッシャーかけちゃいますよね。
うちは男の子ばかりできてますが(いつもメスが欲しかったのに雄しか残ってなくて)子供の誕生は楽しみですね。
私が言うのもなんですが、飼い主が気持ち楽に持っているのがいいのでは?
また、ブログ楽しみにしてます。

No title

アンジェラさんへ

男の子ばかりだったのですね。
私も女の子を残したいと思ってたのですが
そう思ってると逆の結果になるので止めましたi-201

お婿さんのゴルビー君との相性が
良さそうだったので気持ちが楽になったのと
あっと言う間に終わってしまったので
心配する間も無かったですi-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR