スポンサーサイト


今日も雨…

2014081617250000.jpg

今日の淡路島は朝から雷雨でした

私は早朝5時より仕事だったので

朝の散歩は次男に行ってもらいました。

雨の止み間に散歩が出来たみたいです♪

仕事は12時で終わり帰宅。

メイをフリーにしてゴロゴロしてました

相変わらず、夕方もずっと雨

2014081617260000.jpg

おしっこだけさせて早々に撤収…


明日も今日みたいな天気らしいので

散歩もできそうにありません。

交配後の散歩はできるだけスローペースで散歩してるので

雨が急に降ってきて走って帰るようなことはできないし

雨に濡らすこともしたくないので

早く天気が回復してくれれば良いのにと思ってしまいますね









スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちからから運動を誘発したりしなければ
自ら走ったりゴロゴロしたりする分には問題ありませんよ^^

間違ってもボール投げとかしてはいけませんw
後で動きたくても動けなくなりますから
好きなように歩かせたり散歩したりしておけば大丈夫です^^

No title

いよいよですね。
これからは本人のしたいように自然にさせるのがいいようです。
生む際も誰に教えて貰ったわけでもないのにちゃんとしますものね。
不思議です。
可愛いメイちゃんの子供、楽しみです。

No title

いぬまるさんへ

自ら走ったりゴロゴロしたりする分には
問題ないのですねi-229
まだ、赤ちゃんができてるかどうかも
分からない状態なのに心配性になってますi-201

No title

浜のルナさんへ

私もすごく楽しみにしてます。
まだ、妊娠してるかも分からないですがi-201

何事もスムーズに進んでくれれば良いのですが
準備だけは万全にしたいと思ってます。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
