スポンサーサイト


○○対策は…

今年のお盆休みは14日~17日まで

会社的には休みだったのですが

16日、17日は志願して仕事をしてました。

2日間共に早朝5時から12時まで


今回の休み中の食事、外食率がかなり高かったです

夕食は3/4、昼食は1/4外食でした

まぁ、そんなに高いところは行ってないので

費用的なものは高くは無いですが…

15日は私以外は加古川のお姉さん宅にお邪魔してたので

夕食は4日間、私以外は外食みたいです。


これから年末までメイと生まれてくる(予定)赤ちゃん達が

私の生活の中心になりそうなので

出来るだけ今のうちに嫁さんのご機嫌を取っておかなければなりません

00013716c01.jpg

ブリーダーさんから送られてきた

今年の5月生まれのゴルビー君の子供です♪

ゴルビー君に似て凛々しい感じですが

メイとの子供はどんな感じの子になるのか

すごく楽しみにしております。

950.jpg

メイはクーラーの効いた部屋で大人しくしています。

まだ食欲もあるのですが、もう少ししたらつわりの様な症状が

出てくるのでしょうね

悪阻の時期だけ手作り食オンリーにして

少しでも食べて貰えるようにしようかなと思っています。







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
