1番のお友達

今日は久しぶりに朝から太陽が照っていました。

まだ朝方は25度以下なので

風があると気持ちが良い感じがします♪

951.jpg

今日は近所に住んでるワンコで

一番の仲良しさんと遭遇!

普段はかなり早朝に散歩してるみたいなので

1ヶ月に1度くらいしか会えないのですが…

952.jpg

写真ではメイが手前にいるので

メイのほうが、かなり大きいように見えますが

メイより一回り小さい感じです。

多分、ラブラドールだと思うのですが

飼い主さんに聞いてないので分かりません


散歩デビューしてから直ぐに知り合ったのですが

子犬の頃から、メイのほうが珍しく攻撃的で

いつも前脚でちょっかいを出します

小さなワンコに対して、いつもやさしい感じで

接してくれるのですが、この子だけは特別みたいです


普段、あまり他のワンコと交流が無いので

無事に仔犬が生まれてきてくれたら

1匹は残すつもりなので親子で

いっぱい遊んでくれればなと思ってます♪







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめてコメントさせていただきます。
メイちゃん、無事に妊娠してくれているといいですね❤
ゴールデンちゃんの赤ちゃん…どんなに可愛いのかしら~
と、想像しながら…私も秋までのワクワクを共有させてください!
ところで…わんちゃんも、つわりがあるんですね…
めいちゃんのつわりがなるべく軽く、この暑さを乗り切れますように…
お祈りしています。
また、お邪魔させてください~(^0^)/

No title

まんちゃんのママさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
妊娠は3週間位にならないと分からないみたいで
今は結果がどうなるかドキドキしています。

つわりの症状が出る子もいるみたいですi-201
妊娠していてくれれば出産時期は良い季節なので
夏の暑い時期を乗り切ってくれればと思っています。

No title

こんばんはー♪

メイちゃん交配されたんですねー!
妊娠してるといいですねー♥
可愛いメイちゃんの可愛い赤ちゃんが見れるの楽しみに待ってます!(e-276

No title

える姉さんへ

そうなんですよi-201
ちょうど1年前から交配は考えていました。
まだ妊娠は確定ではないので
あと2週間か3週間後にエコー検査を
してもらうつもりです。
私も赤ちゃんは本当に楽しみにしてます♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR