お願いチラシ

お願い

まだ妊娠が確定してないのですが

周りの人にご協力をお願いする為に

チラシを作りました

中古タオル等ネットで売ってるのですが

少しでも経費を抑えたいと思ってます。

とりあえず会社の女性陣にお願いしました

日頃の私の印象が試される時です(汗)


959.jpg

今日の昼休みに家に寄ったのですが

エアコン26.5度設定なのですが

長男が寒いと言っていたので

設定温度より低く気温が下がってるのかもしれません

でもエアコンの消費電力の表示が0.2KWだったので

かなりエコ運転してるみたいです♪

エアコンの評価は上々ですが

気になる私の評価はどうなることやら…




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つよけいさんに言おうと思ってたんですよ。
古いタオルとか必要だと言うことを。
さん太ママさんに相談するといいですよ。
出産経験ありですから。良いアドバイスが貰えると思います。

No title

それね!
遠くから送ってもらうと送料が^^;
出来るだけご近所で集めましょう♪
洗濯してキレイであれば良し!!
一回使って捨てるだけです!
数!!!!!
よろしいかっ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

浜のルナさんへ

ありがとうございます。
実は以前、さん太ママさんから
アドバイス頂いてましたi-201
一応、妊娠が確定したら本格的に
確保しようと思ってます♪

No title

さん太ママさんへ

た、たぶん確保できるはず(汗)

まぁ何とかなると思ってます♪

またアドバイス宜しくお願いします。

No title

大変だよ~

家はお産中に宅急便が来て
「ピンポ~~ン♪」で母犬がお産箱から飛び出して、
玄関の柵へ立ち上がって尻尾を振る母犬から零れ落ちる仔犬を!
私がナイスキャッチして受け止めたという思い出があります。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして^^
いつも足跡辿って拝見していますw
自身の職場にタオル類が沢山ありますんで、妊娠確定の曉には用意します!

淡路島はよく釣りでいくので、一緒に持参します♪

No title

いぬまるさんへ

ゴールデンらしさが出てる
エピソードですね。
私は体験したくないですがi-229

とりあえず妊娠してるかが今は問題なので
じっと我慢で待っていますi-201

No title

とんがりこなつさんへ

はじめまして宜しくお願いします。
かなり前からブログ見させて頂いてます。
こなつちゃんとさくらちゃんの様な感じに
生まれてくるパピーとメイが
遊んでくれたら良いのになと思ってます。

タオルの件ありがとうございます。
淡路島に来るタイミングが合えば
宜しくお願いします。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR