スポンサーサイト


バーベキュー

この週末までコンサートネタが続きそうです

会場設営も順調です。うちの仕事の9割位は終了しました♪

972.jpg

973.jpg

看板等も設置され雰囲気が出てきました。


今日は夕方から通常業務とは別な仕事が…

974.jpg

照明・音響・舞台等のスタッフと本部のスタッフとでバーベキュー。

今回はうちの会社がバーベキューの段取りを担当

975.jpg

淡路牛、玉ねぎ、地元の海産物等の食材を手配し

23時位までひたすら焼いてました


1時に帰ってきて、今ブログを更新

977.jpg

とりあえずメイをフリーにしてブログを書いています。

明日はリハ日で本番2日、回収が1日なので

あと4日無事に乗り切りたいです






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンサート会場のお仕事ですか
良いなと思う反面 やっぱり大変ですよね
ご苦労様 そしてお疲れ様

メイちゃんは寂しいけど 疲れて帰って来たご主人様をいっぱい癒してあげて

No title

こんにちワンヾU*^ェ^*Uゝ
先日はリオの為にコメントをいただき有難う御座いましたヾU*・ェ・*Uゝ
飼い主と伝助は、皆様のご心配を他所に、意外と元気にしていますw

メイちゃんはどうですか~~
出産楽しみですね~~
バーベキュー!!!
海老と・・・私の好物ばかりじゃないですか!!!
いいな~ヽU*´д`*Uノ

No title

こういった仕事されてたんですね!
この夏休み雨が分かっていたので
淡路島も実は検討したのですが
それほど天気が良い感じでなかったので

楽しそうです(^-^;

淡路島にすれば良かったと、後の祭です(^.^)

お仕事お疲れ様でした!

No title

AKIさんへ

拘束時間が長いのが一番疲れます。
なので本番中は車の中で寝てる事が多く
コンサートを楽しむ余裕はない状態i-202
最初の1、2年は見てましたが
最近は興味のあるアーティーストだけ
しか見ないです…

No title

いぬまるさんへ

コメントを書き込む言葉が無く
園長先生に会った時の記事にも
コメントを書くことはできなかったです…

メイは最近食欲がすごくあるので
逆に心配してますi-229
来週にはできればエコー検査を
受けたいと思ってます。

No title

ゴル5パパさんへ

実は会社の本業ではなく副業ですi-201
私も殆んど事務所内で仕事してるのですが
大きなイベントや忙しい時に
駆り出されていますi-229

今年の8月は週末ごとに雨でしたからね。
秋は晴れてくれると良いのですが…
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
