悩みましたが…

m_stand_rusk.jpg

ベルギーワッフルMannnekenのラスク♪

先日のコンサートのチケットを確保したお礼に頂きました。

初めて食べたのですが目茶苦茶美味しかったです

1日に貰ったのですが、少しづつ食べるつもりが

食べ始めたら止まらず2日目には無くなってしまいました

歯応えが凄く良い感じです♪

真剣にネット購入考えてるのですが

嫁さんに見つかったら馬鹿にされそうなので、只今思案中(笑)


994.jpg

自宅に植えてあるリンゴが色付き始めました。

台風直撃の風雨にも耐えて、もう少しで収穫できそうです♪

993.jpg

昨日の件ですが、予定通り来週の土曜日に検査することにしました。

成功していたら、リンゴの実のように色々な困難があっても

すくすくと育ってくれればと思ってます。




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しい情報ありがとうございます(^^)
ネットでポチってみます♪

No title

りっくありすさんへ

私も買うことに決めました♪
私はちょうど良いのでうすが
ラスクは少し固めですi-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR