スポンサーサイト


兆候?



昨日の夕方はコンサート終了の慰労会。

焼肉屋さんで1次会、2次会はカラオケでした。

996.jpg

コンサートに直接関わった社員6名は

コンサートのスタッフTシャツで参加

コンサートを知ってる人が見たら

終わって1週間経ってるのに

スタッフTシャツ着てる人が行ったり来たりしてるのは

異様な光景に見えたと思います

調子に乗って歌ってたら最後は声が出なかったです



997.jpg

1時に戻ってきて2時過ぎに寝たら

起きたら7時過ぎてました

散歩に行ったら湿度高過ぎ

今年一番の不快指数でした

998.jpg

子供たちは体育祭が日曜にあるので今日は登校で

嫁さんも仕事だったので私とメイだけで留守番です。

私は朝から撮り貯めた番組を見て、メイはフリーに♪

昼過ぎからメイはお昼寝タイム。

メイが眠ってるのを近くで初めて見ました

爆睡してないので私が動くと起きますが…

999.jpg

寝てる時にメイの乳首をチェックしたのですが

多少大きくなってるような印象があります。

まぁ交配前にあまり見てなかったので、あくまで感覚ですが

検査まで、あと1週間!

期待と不安な気持ちで一杯です










スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後一週間、私も心待ちにしてるんです。

人間はなかなか子供が授からないことがあるけど、犬は確率高い気がします。

しずか~にしずか~に、報告まっています。

No title

アンジェラさんへ

指折り数える感じです(笑)
受胎率は8・9割有るみたいですねi-201
1回掛けしかしてないのが心残りですi-202
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
