イラストプリント

ゴールデンレトリバーのえる君とえる姉さんのブログ

『あ、そうそう!』の1000人記念シールのデータを

図々しく頂きました(える姉さん、ありがとうございました

今までは印刷しか出来なかったのですが

会社の機械が新しくなりカットもできるようになったので

新しいことに挑戦しようとデータを使わせて頂きました♪

1009_201409092009530ef.jpg

初めてのシートだったので台紙ごと切ってしまいました

これをアイロンで布に貼り付けます。

1010.jpg

本当はプレス機で圧着するのですが

機械がないのでアイロンで

1011.jpg

今回はバンダナに付けたのですが

Tシャツ等のプリントがメインで

仕事にも取り入れてみたいと思ってます。

今回は時間が無かったので

大雑把にカットしたのですが

輪郭カットのほうが可愛らしくなったかなと思います。









スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!
こんな風に使って頂けると思ってなくてびっくり&とっても嬉しいです!!
もしこんなへっぽこで大丈夫ならいつでもメイちゃんのお名前入りとか作りますよ!^^
ほんとにありがとうございます!♪

No title

える子姉さんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
やってみようと思えるくらい、
可愛らしいイラストだったので
図々しくお願いしましたi-201
今後もイラスト楽しみにしてます♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR