スポンサーサイト


エコー検査

1018.jpg

今日は朝から津名動物病院へ行ってきました。

エコー検査にで妊娠してるかの確認です。

結論から言うと、今回の交配は失敗です…

子宮の位置の周辺を隈なく探しましたが

映像には映ってなかったです。

一応、獣医さんは再度2週間後位に

検査をしましょうと仰ってましたが

再検査は必要ないように思います。

1019.jpg

とりあえず2週間は安静にして

様子は見ようとは思ってますが…






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー
あららららら?
犬って中々ハズレは無いって言いますけどねー
相性悪かったかな??
それとも時期が外れたのかな???
ちょっとがっくしですねー
パパさんにはもっとでしょうか・・・

まぁ~勉強時間が増えたと思って!
次回頑張りましょうヾU*^ェ^*Uゝ

No title

こんばんは。

楽しみにしておられたのに残念でしたね。
ワンコって失敗はないように言われていますが、結構できない時って多いようですよ。
うちの先代シェパのナギも交配しましたが、女の子の方は妊娠しませんでした。先代ゴルのアンディの亡き後お願いしていたゴルのブリーダーさんのところもできなかったんです。

まだメイちゃんもちょっと若いし、もう少し年齢がたってからの方がよかったかもしれませんよね。

ゆっくり気長に考えてあげて下さいね。

No title

こんにちは^^
残念だったんですね><

次回に期待ですね(ToT)

No title

私も楽しみにしてたんですけど残念ですね。

こればっかりは仕方がないですね。

人間でも相性があるっていいますもんね。

今回はタイミングじゃなかっただけでしょう。

次回の楽しみが増えたって事で、がっかりしないで次に期待しましょうね。
お互いにです。

No title

いぬまるさんへ

非常に残念ですi-229
まぁ、予感みたいな感じはあったので
仕方ないとは思ってます。
来年に向けて準備はするつもりです♪

No title

リアン&カイママさんへ

2回目のヒートの時より3回目の方が
一般的に初産には良いらしいので
これで良かったのかもしれませんねi-229

一応、ブリーダーさんには今回失敗の場合、
次回交配させてもらえるので来年に向けて
準備万端整えたいと思ってます。

No title

こなつのとーちゃんさんへ

周期的には来年の3月に再度挑戦です♪
今回の交配は、交配時に最悪できなくても良いと思ってたので
次回に向けて準備するつもりです。

No title

アンジェラさんへ

さすがに昨日は落ち込む気持ちが
周期的にきてたのですが
今日は気分一新してます♪
今回は良い勉強になりました。

No title

また次がありますよ~
1回の交配では難しいだろうなぁ・・・
と思っていたわ私だけかな~
相性もあるしね!

まだまだ^^

No title

あんまり残念というと落ち込まれても、なのですが...........
どうしようもない事ですから

家の老犬じゃないし、チャンスはあるので
またチャレンジして下さい!

楽しみが長く続きますね^^

No title

残念
一生懸命だっただけに 本当に何と言ったら良いのか・・・・・

でも まだチャンスはたくさんあるし
気落ちしませんように
クッキーの場合は1日おきに3度交配していただきました
今回ダメだったとなると 次回は交配料なしでお世話していただけると思いますよ

栃木から応援しております

No title

そうだったんですか…
ご家族の皆さん、とても、楽しみに待ってらしたのに…
残念でしたね。

けど、もう半年後で、メイちゃんの身体も心も…より充実して、
とても良いタイミングで、お母さんになれるのではないでしょうか…。
今回安静にした分、いっぱいお散歩して…
いっぱいリフレッシュさせてあげてくださいね。

またの機会に期待して…私も、楽しみに待っています。(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

以前確認の検査に立ち合う機会が多かったのですが、ダメだった…という事も多かったです。
メイちゃんも心も体も成長して、良いお母さんになれると思います。まだまだ若いですし^^

いっぱいお散歩してリフレッシュしないとですね~。

No title

ゴル5パパさんへ

文章で書いてるより実際はあまり気にしてません。
ただ、土曜日は気持ちに浮き沈みがあったのは確かですがi-229
今回は私の都合を優先した交配だったので
次回は心身ともにメイの状態も安定してくると思うので
メイの為にもこれで良かったと思ってます。
今回の事で段取り的なものを理解できたので
次回は先手を打って対応できるのではと思ってます♪

No title

AKI さんへ

ブリーダーさんにも今回駄目だったら
次回対応してもらうことになっています。
今回の事で問題点も分かったので
次回は余裕をもって対応できると思います。
AKI さんも子育てサポート大変でしょうが
こちらからもエールを送らせてもらいます♪

No title

さん太ママさんへ

今回の1回の交配は私の判断です。
成功してもしなくても今回はいいと
交配時の私の判断でしたi-229
次回は万全の対策をしたいと思ってます。

No title

まんちゃんのママさんへ

もう気分一新してます♪
もうちょっとだけ安静にして
来月にはドッグランに行ってみようかと思ってます。
行ってみたいところも他にあるので
メイと楽しんできたいと思います。

No title

おがひこさんへ

次回の方がメイにとっても良いので
今はとりあえず安静にして
秋空の天気の良い日には
どこかに遊びに行こうと思います♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
