

心機一転



沢山の励ましのコメントありがとうございます。

昨日より心機一転、これから外出には良い季節なので

色々な所に行ってみたいと思ってます。

まぁ仕事も忙しいのですが…



昨日、今日と休日出勤ですが

出勤は少し遅い時間だったので

ロングコースの散歩です♪

結構、この時期に慶野松原でキャンプしてる人が

多いのにびっくりです

1020.jpg

ロングコースは約1時間半ゆっくり散歩♪

夕方は仕事で行けそうにないので

今度は来週末です。







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、気分一新。

メイちゃんは落ち込んでないんだから、その調子で頑張ってくださいね。

No title

そうですね~心機一転!

メイちゃん…よいお顔してますね。
ロング散歩…嬉しかったよね。

ドックランでの様子も、楽しみにしてます(^0^)/

No title

アンジェラさんへ

ありがとうございます。
こちらの気持ちがメイにも
伝わってしまいますから
注意しないとですi-201

No title

まんちゃんのママさんへ

ドッグランは以前の記事で書いた所に
行ってみようと思ってます。
もう少し日中が涼しくなってからになりそうですがi-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
