スポンサーサイト


ポチッと押しちゃいました



以前の記事で、買うか悩んでいたMannekenのラスクを

結局我慢できずにWebショップで購入しました

早速、食べようと思い袋から取り出した瞬間に

嫁さんが手を差し出してきました(笑)

これから暫らくは定期購入してしまいそうです


1027.jpg

先日、コメントでのアドバイスを元にこんな物も

Amazonで購入しました♪

今日からメイの食事に少量与えてみるつもりです。

一応、私も使ってみるつもりです。

ネットで調べて見るとアトピーにも効果があるみたいで

私はアレルギー体質ではないのですが

嫁さんが子供の時にアトピー体質だったので

嫁さんにも勧めてみようかと思ってます。



続いてはこちら…

1026.jpg

最近は出るたびに『RETRIEVER』を買っています。

最近、淡路島では本屋さんがどんどん無くなってます

昔、友達から本屋さんをすれば良いのにって言われるほど

本屋好きな私にとっては非常に残念です

『RETRIEVER』自体、淡路島の本屋で売ってる所が少ないので

最近はAmazonで購入していますが


1028.jpg

表題の『レトをどこかに連れてって』…

時間を確保するのが最大の問題なのですが

この秋は島外にメイを連れて行ってあげたいと思ってます。





1025.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう^^
涼しくなると特に食べたくなります~


そうそう!オフ会あるけど^^

No title

さん太ママさんへ

涼しくなると何を食べても
美味しく感じますからね~♪

オフ会、ブログで確認しました。
会場は琵琶湖の北西部ですか?
10月と11月前半は忙しいので
休みが取れるかが問題です。
一応参加検討してます。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
