スポンサーサイト


まさかの…

昨日、更新しようと寝室にあるパソコンで

入力してたのですが、まさかの寝落ち

まぁ、昨日は結構ハードな仕事だったので

疲れてたのかもしれません



1031.jpg

昨日の午前中は『兵庫県立あわじ花さじき』へ看板の設置に行ってきました。

1030.jpg

県内の高校生が作ったガーデニングの展示をしてます。

良い感じのものから?と思うものまで(笑)

結構楽しめます♪

1029.jpg

今の時期はあまり花がありませんでした…

それでも観光バスが結構来てたので

比較的人も多かったです

1032.jpg

今日は稲刈りの予定だったので

仕事を入れず休みなのですが

まさかの稲刈り中止…

今日はメイを連れて何処かに行ってみようかな?












スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
