週末のお出かけが…



1076.jpg

昨日、今日と私が責任者で小学校の体育館の

新築工事起工式の会場設営の仕事をしており

全く、自分の時間がなく更新できませんでした

1069.jpg

メイとの時間も散歩と食事作りのみでした


今日は市長はじめ多くの来賓が来てましたが

無事、神事も終わりホッとしております。

現場で施工業者の方と話をしていたら

今月の20日にも同じ内容での仕事の依頼を頂いたのですが

よく考えたら20日に神事があるという事は

準備は19日…

19日は雨で順延になったこのイベントが

2014100521354368a.png

この日は夕方からの仕事の予定以外無かったので

参加予定だったのですが責任者の変更は難しいので

行けそうにありません(涙)

まぁ、10月は毎年休みが全くない時の方が多いので

仕方ないですが




ところで、これって大丈夫なのでしょうか?

1071.jpg

台風19号、淡路島直撃コース

中心気圧900hPaってあまり見たこと無いのですが…


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら・・・あらら・・・あらららら・・・・
大丈夫!台風は本土反れるって!さっき天気予報でやってましたよ!
(多分きっと・・)
なんだか年々台風もでっかくなって雨量も増えて被害が拡大して困りますよね!!
私なんて御嶽山のニュース観て、日々何も考えずに登っていた富士山を思い出す度に恐怖で一杯になります。。。
富士山頂で噴火したらどうなるのかと。。。
犬は助けてもらえるんだろうかと。。。

こんにちはー
サリー家は、13日より台風に向かって移動していきますよー
日曜日、淡路島公園行こうかしら?
でも‥メイちゃん来れないのよね〜
考えてみます笑
晴れ男サリーの力はどれほど発揮出来るか?楽しみです。

No title

いぬまるさんへ

今のところ台風はあまり宜しくないルートみたいですi-229
被害が無ければよいのですが…

災害時、犬に限らず動物は後回しになりそうですねi-202
淡路島は阪神・淡路大震災がありましたが
人ですら命の取捨選択がありましたから
災害が大きくなるほど、そうなる傾向になるでしょうね…

基本的には家族を守るのは自分しかいないと考えて
もしもの事を考えておくしかないと私は思ってます。

No title

サリーままさんへ

現状、関西直撃ルートみたいなので気をつけて下さいね。
台風過ぎて被害が余りなければ
台風一過で快晴の秋空で良い旅行日和になりそうですね♪

10月は仕事がかなり忙しく週末はすべて仕事になりそうです(涙)
もし短時間でもタイミングが合えば
出来ればメイを連れてサリー君に会えればと思ってますi-201



プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR