スポンサーサイト


今週末は淡路島各地でイベントがあります♪

今日は20日の仕事の打ち合わせの為に伊弉諾神宮へ行った帰りに

山田コスモスまつりの会場に納品に行ってきました。



1078.jpg

1080.jpg

1079.jpg

明日から2日間開催されるみたいです。

淡路島では山の中の小さな集落で

こんな感じのイベントが結構あります。

手作り感満載でほっこりするようなお祭り又はイベントです♪

台風の影響で雨が降らないことを祈るのみです



仕事で忙しく外出できないのでメイも退屈してると思います

退屈でかどうかは分かりませんが最近新しい事を覚えました

1072.jpg

1073.jpg

1074.jpg

ちゃんと扉を閉めてなかったら

頭で扉を押してから鼻先を突っ込んで扉を開けて

出てくるのを覚えました。

これを私が夜中にパソコンの前で居る時にやられて

気が付いたときに私の横にメイがいると

心臓が止まるかと思うくらい、かなりビックリします

まぁそれはそれで楽しいのですが(笑)


明日も6時から仕事なのでもう寝ます




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
我が家いつ出発しようか?検討中〈笑〉
昔、西表島や、小笠原で、台風を経験した私。西表島は、すごかった。
一秒で、下着まで濡れますからね〜(^_^)
淡路島は、4日間宿泊するので、何処かでお会いしたいですね。
スケジュールもあると思うので、平日、大丈夫な日を教えてください。
何処かで待ち合わせしましょう。

No title

サリーままさんへ

台風大型なので気を付けてくださいねi-201

私が住んでるのは淡路島の南部の西側なので
もし南部の方に来られるようなら
昼休みの時間か夕方になりますが
タイミングが合えばお伺いさせて頂きます。

こんばんはー
我が家は、淡路島のスプリングゴルフ&アートリゾートの近くに宿泊します。
メイちゃん家と近いといいのですが〜
分かりやすいお店とか、場所があったら、教えてください。出動しますので‥
淡路島は、15日の夜から、いまーす。
また、コメント入れますね〜
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

サリーままさんへ

15日の夜から淡路島、了解です♪
スプリングゴルフ&アートリゾートは我が家の隣町です。
車で15分位の距離にあります。

La Uhbeなら近くにあるのと
ドッグランもあるので待ち合わせには
調度良いかもですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
