スポンサーサイト


1週間は天気良さそう♪

1419-00.png

今回の台風は九州に上陸してから足早に通り過ぎましたね

綺麗に淡路島上空を通っていきました

淡路島は近畿で1番降水量が多かったみたいです

まだ情報は入ってきてないですが道路の冠水や床下浸水位はあった模様…


1082.jpg

朝には雨も止みとりあえず散歩♪

昨日散歩に行けなかったので、多少リードが引っ張り気味の散歩になりました。

1083.jpg

自宅に帰ってきても風がまだ強く外が気になるみたいでした。

1084.jpg

今のところ次の台風も出来てないし今週は晴天の秋空が続きそうですね♪

今週末土曜日は早朝3時半からの仕事があり、しかもダブルヘッダーでの仕事…

もしかしたら日曜日の仕事の一部が金曜日になる可能性もあるので

午前中のみワンコイベントに参加できるかも?








スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
お忙しい中すみません。
前回の記事にコメント入れました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
冠水してないといいですね〜

No title

サリーままさんへ

返事遅くなりすいません。
今朝、16日に行けるのが確定しました。
仕事中なので一旦帰宅してメイを連れて行くので
12時40分位になりそうですi-201
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

淡路は台風の被害出てました><
メイちゃんちは大丈夫でしたか?

もう連続の台風に懲り懲りです~

No title

鍵コメさんへ

了解しました。宜しくです♪

No title

さん太ママさんへ

淡路島はそれほど被害はないようです。
多少冠水した所もあるようですが
床下程度だと思いますi-201
メイは散歩も行けず退屈そうでしたi-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
