ゴールデンLINEのスタンプ♪

今日2度目の更新です

ブログ『あ、そうそう!』のえる姉さん製作のLINEスタンプができました♪

以前コメントで絵のクオリティーがすごく良いので

スタンプ作ってみたらどうですか?と書いたのですが

審査も通り、販売できるようなったみたいです♪




前々からゴールデンのLINEのスタンプが欲しかったので

私も早速ダウンロードしてスタンプ送信しました

もし興味のある方はLINEクリエイターズスタンプの検索から『ゴールデンレトリバーえる!』

で検索かけてダウンロードしてください♪

ワンセット40個のスタンプで100円です。


以上、宣伝でした。


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR