スポンサーサイト


癒し



普段の仕事はパソコンの前で仕事をしてるのが多いです。

2台のパソコンを専有し1台は共有で計3台のパソコンを使っております。

一番使ってるパソコンのデスクトップの背景は

ゴールデンの子犬の画像にしています。

wp036w.jpg

雑誌の『RETRIEVER』のホームページからダウンロード♪して設定してます。

疲れたときやイライラした時は、これを見て一息入れています。

いつ見ても癒されます♪

1107.jpg

この写真も色々な所でよく見ますが、これもお気に入りの一つです!

ゴールデンらしさが出てますよね。



当然、自宅に帰ったらメイが私の癒しです。

1108.jpg

自宅では私に一番甘えてくれるので本当に可愛いですね。

まぁ、でも外では放置プレイされるので微妙な感じになるのですが












スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

ゴルの写真、とっても可愛いく癒されます。

一時ゴルのお世話をしたことがあったので、
それ以来大ファンになってしまいました。
メイちゃん!可愛いわぁ、大好きv-344

tuyokeiさんと同じく私も親バカでして、
誰にも止められませんv-353

また、覗きにきますねv-266


No title

癒されますね~
私も同感です^^

ワンコ大好きですが!
ゴルは私にとってはダントツです♪

No title

ゆずなべさんへ

犬種犬種で良いところも悪いところも
あるとは思いますが
今はメイがいるので、どうしてもゴールデンに
目が行ってしまいますi-201

どうしても親バカになってしまいますよねi-229

No title

さん太ママさんへ

画像を見てると
一服の精神安定剤になります♪

4月1日のオフ会楽しみですね。
ゴルが一杯でどんな感じになるか
想像もつかないですが今からワクワクしてます!
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
