1枚のファックスが…



今週に入ってからかなり朝夕が寒くなってきました

メイとの散歩も風がある日は服装に注意しないと

風邪をひきそうになるくらい寒いです

1110.jpg

最近野菜が高かったので買うのも躊躇してましたが

ようやく白菜等の野菜が安くなってきたので助かります。

人もワンコも鍋が一番な季節になってきました♪

今からがワンコにとっては活動時期。

来週のオフ会が本当にたのしみです。



そんな感じで昨日までは思ってたのですが

今日2通のファックスが会社に届きました…

1114.jpg

私担当のウェスティンホテルの発注書なのですが

日付を見て愕然としました

11月1日土曜日…

そうオフ会の日です

2枚来てる発注書の内1枚が非常にマズイ。

もう1つの物なら後輩に行かせて私が休むのは可能なのですが

2つ目のは後輩にはできません

とりあえず私以外には上司しかできないので

上司のスケジュールを確認して

代わりに行って貰うことになったのですが

もし他のイベントが急に入ってくると状況が変わってくるので

最悪行けなくなる可能性もあります



とりあえずオフ会参加の準備は進めてます。

1112.jpg

必要なくて出番はないかもですが

あったら便利なので、ある物を作ってみました。

もし使うようなら後日公開まぁ大した物ではないのですが…


このまま1週間何事もなくオフ会に行けますように。








スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~仕事が資本ですからね^^;
「オフ会の為にーー!!パパは仕事も捨てる!!」では困ります(爆)
私も職場のPCにはルークとリオのトップ画面です。
携帯に伝助^^v
「いぬまるくん!明日!犬の都合大丈夫?」なんて聞かれるほどの犬バカとなってますがw

No title

そうだよ~
無理しないで^^

No title

いぬまるさんへ

基本的には仕事優先させてますよ。
今月も休みは台風の日以外に1日で、
2日しか休んでないですからね。
正直この3か月間は殆ど休みがないですが…

今回のオフ会の件も1月半前から上司に報告して
この日は休日出勤しないことを認めてもらってます。
まぁ後輩がしっかりしてれば何も問題はない事なのですが…
今回は上司がお目付け役で同行して後輩がするみたいです。

No title

さん太ママさんへ

無理はしてないですよ。
休日出勤が多い仕事なので
上司とも持ちつ持たれつの関係を築いているので
何ら支障はないです。

後輩がしっかりしてれば
『やっとけよ』で終わる話なのですが…

No title

こんばんは^^
急な仕事って、げっとなりますよね・・・
いつも残業してると、こなつとさくらのために
頑張って仕事するぞ!って思ってます♪

No title

とんがりこなつさんへ

メイの諸々の経費は私が払ってるので
残業、休日出勤は望むところなのですが
あまり私的な予定をたてる事がないのに
たてたその日に仕事が入るのは、さすがに凹みますi-201

私もメイの為にも頑張ろうと思います♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR