スポンサーサイト


相性



昨日も休日出勤で明石海峡大橋を渡り

兵庫県三木市の三木総合防災公園へ行ってきました。

1115.jpg

ここは各種競技場があり

隣接して消防学校や兵庫耐震工学研究センターもあり

かなり大きな公園です。

以前、消防団の幹部訓練でここに来たことがあります。

平日仕事を休んでの訓練…あまりいい思い出がありません


相性があまり良い感じではないのか

午前中に会社で用意し13時に現場着で作業開始の予定だったのですが

1117.jpg

1116.jpg

昨日は関西学生サッカーリーグの試合があり

会場には一般の車が駐車されていて

作業開始できず…

試合が終わるまで待機で結局4時半からの作業開始

この現場、うちの社長もきてたのですが

1時前到着時は4時には終わらせて撤収するぞと

なぜか一人だけテンション高め




車がいなくなるまで待機して公園内ぶらぶらしてたのですが

結構この公園、犬を散歩させている方が多い。

1118.jpg

写真とれてないですが、なぜかシェパード率が高めで4頭見ました

待ってる間に社長が4時に終わらせると言ってた意味が判明。

実はこの仕事の後、日本シリーズを見に行く予定だったらしいです

作業開始せずに時間が過ぎ、4時をまわり社長は甲子園へ。

帰り際、社長に晩御飯代を頂いたので結果オーライ?(笑)

作業も19時過ぎには終わり、帰りに淡路SAで食事♪

1119.jpg



今日も午後からですが回収に行ってきます。

1120.jpg

天気も良いので最高のイベントになりそうです。

それにしてもゴールデンは日の光が合うと思います。

写真が悪いので分かりませんが

キラキラ光ってとても綺麗でした






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらさら、光ってますよ。綺麗ですよ。

うちも前のゴルのブリーダーさんに、ゴールデンは光が当たってきらきらゴールドに光るから胸の飾り毛が伸びてきたら綺麗ですよと教わりました。

そんなに頻繁にシャンプーはしてないけど、ジョー君はいつも綺麗ねってよく言ってもらいます。

犬飼ってたらそんなお言葉が嬉しいですね。

No title

アンジェラさんへ

ジョー君の毛の質は画面上でも
つやつや・さらさら感出てますよねi-189

メイはオーバーコートがあまり伸びてないのが残念ですが
アンダーは結構多いみたいなので
この冬もモコモコした感じになってくれればと思ってます。

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
