天気だけが心配です

いよいよ今週末の土曜日はオフ会です♪

今のところの天気予報では日、月と天気が悪くなるみたいなので

前倒しの天候にならないように願ってます


最近知ったのですがオフ会がある11月1日(土)には

インテックス大阪でペット博が開催されるみたいです。

ペット博

できればオフ会終了後に、何処かに泊まって

日曜日にペット博に行こうかと思ってたのですが

昨日の会社での打合せで日曜日と祝日が

出勤となったので断念しました

また、来年機会があれば行ってみたいと思います。



1122.jpg

オフ会に向けてネットでポチッとしてしまいました

先週の金曜日に発注したのですが

発送まで1~2週間と書いてあったので

心配してたのですが…

昨日、発送メールが来て明日には到着しそうなので

間に合ってよかったです♪

1121.jpg

メイと一緒に、土曜日を指折り数えて待ってます









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だろう?

曇で天気もって欲しいなぁ^^

No title

さん太ママさんへ

昨日届いたので今日か明日に試してみて
大丈夫そうならオフ会で使ってみるつもりですi-185

天気気になりますねi-201
晴れてくれると最高なのですが…
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR