オフ会♪



2日前の土曜日、午前四時に起き一応6時半出発予定だったのですが

メイの食事を与え、トイレタイムで時間が掛かってしまい

結局、7時出発でした

1123.jpg

トイレタイム終了後メイに服を着せ、いざ出発!

今回オフ会出席の為にメイに新しい服を購入♪

色的に似合うか心配でしたが

それなりに似合ってたので良かったです。

1155.jpg

雨の中、会場に向かって阪神間で渋滞も無く順調に進んでたのですが

京都東IC手前で渋滞してるみたいだったので

桂川PAでトイレタイムの後、再出発です


会場には9時半以降に来てくださいと

言われてたのですが10時前に到着。

1131.jpg

到着時はまだ雨が降ってたので、こんな感じでターフのしたで雨宿り

少ししたら小雨になってきたので浜辺に移動。

1156.jpg
1157.jpg
1158.jpg

水が好きな子は一目散に入水

ゴールデンらしさが出てて微笑ましい感じでしたが

飼い主さんは大変だろうなと思って見てました


そんなこんなで遊んでると続々と皆さん遣って来ました。

1140.jpg
Qちゃん
1151.jpg
なっちゃん
1137.jpg
モナカ&あんちゃん姉妹       


他にも沢山のワンコがやってきました♪

1161.jpg
1163.jpg
1133.jpg
1132.jpg


一旦、皆で集まって自己紹介と注意事項の説明を受け

少しの時間遊んでるとあっと言う間に昼食タイム。

1136.jpg
1135.jpg

美味しそうな料理が並んでました♪

私もグリーンカレー頂きましたが絶品でした!



オフ会も後半戦に突入ですが

この続きは次回の更新で





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関東も雨でしたから
ちょっと心配していました。
天気は良くはなかったけれど
会えるって事が大事だと思います^^
ゴチャゴチャゴルに写真のタイミングは難しいのは良く解ります^^;
お話も沢山できたのでしょうね!良かった良かった!

No title

オフ会ご参加ありがとうございました&お疲れ様でした。
初めてのオフ会で楽しんでいただけましたでしょうか?
お天気が良ければもっと楽しかったのかなぁと思いましたけど。
ま、こればっかりは仕方ないですね。
雨の中だったので体調崩されませんように。

No title

いぬまるさんへ

なかなか写真撮るの難しかったです。
雨も降ってたので降ってる時はスマホで撮り
降ってない時はカメラで撮ってました。

天気が良ければもう少し参加者も多かったと思いますが
次回参加できるようなら参加したいと思ってます。

No title

JINさんへ

こちらこそお世話になりました。
主催されてた方のほうが大変だったと思います。
貴重な体験をさせて頂きありがとうございます。
今後もこういう機会があれば参加したいと思います。
宜しくお願いします。

はじめまして。でした

メイちゃん、淡路島からの参加だったのですね!
さん太ファミリーのオトモダチだったのですね!!
メイちゃん お洋服似合っていてとっても可愛かったですよぉ♪

他にも沢山のワンコ の 1番目 赤い毛のコがウォルター♂4歳半です。
カッコイイお写真を撮って頂き有難うございます。
(↑貰って行かせて頂きまぁーす!)

オフ会参戦初めてだったのですか?
グリーンカレーの様に病みつきになりますょ!

後編も楽しみです!

No title

ウォル姉さんへ

はじめまして。でした(笑)

オフ会はさん太ママさんから
紹介して頂いて参加しました。
実は前回も誘ってもらってたのですが
仕事の都合上参加できなくて
今回初参加させていただきましたi-201
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR