オフ会②

オフ会後半です。

昼食タイム中にニコちゃんがやってきました♪

1159.jpg

メイとは2か月違いの女の子です。

ニコパパさん曰く、シャンプー2回しかしてないらしいです

日頃のケアーが素晴らしい!

Qちゃん、なっちゃんの子供たちは

みんな毛がサラサラで綺麗な子が多いですね。



食事タイム後、ビンゴタイム♪

1162.jpg

ビンゴガール『マーレちゃん』の登場です。

一枚一枚、ワンコの名前が書かれた紙を選んで渡します

正直『すげぇ~』が感想です


ワンコの名前が呼ばれ

私、ビンゴゲームまさかの1抜けです

5枠並べばビンゴなのですが

5回か6回で並んでしまいました

名簿の上から順番に書いただけだったのですが…

ビンゴゲームでプレゼント交換。

私の選んだ物はウォルのママさん・ウォル姉さんが用意してくれたぬいぐるみです。

1164.jpg

あまりメイのおもちゃが無かったので助かります♪

ウォルのママさん・ウォル姉さんがありがとうございました。



ビンゴゲーム後ランでの遊び。

1150.jpg

1149.jpg

1148.jpg

メイも控えめな感じですが走り回っていました。

小さい子が好きなのか小さい子ばかり追いかけてましたが

1145.jpg

途中で電池切れてました(笑)

1147.jpg



メイと私にとってはオフ会初体験でしたが

とっても楽しい時間を過ごすことができました♪

主催して頂いた方々には本当にありがとうございました。

雨もあり大変だったと思います。



もし機会があればまた参加したいですね











スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しめたようで良かったです。
私もオフ会とかに参加した事が無いんですよね
さん太ファミリーとお話も出来たようで
安心致しました。
お疲れ様でしたU^ェ^U

No title

お天気がイマイチだったようですが凄く有意義で楽しい時間を過ごされたようで良かったです。
私はオフ会とか参加した事が無いのですが皆さんと交流が持てて良い機会ですね。
メイちゃんも臆することなく他のワンちゃんと遊べて楽しかったんでしょうね。

!(◎_◎;)ビックリ

メイちゃんちが選んでくれたんだぁ⤴︎
パパさん お手手入れて メイちゃんと遊んであげて下さいねぇ♪

マーレのビンゴガール すごいでしょー
私も初めて見た時、『すげぇ〜』(笑)と感動しました。

電池切れのメイちゃん可愛い!です。
ウォルターはハイパーボーイなので常にフル充電です(笑)
ウォルター 初琵琶湖だったのでランに湖 堪能しました。

オフ会 楽しいでしょう?
是非 また お会いしましょうね♪
メイちゃんの成長 楽しみにしています!!

No title

あいにくの雨模様でしたが、オフ会楽しめましたね!
ビンゴガールは、ずんげぇーと同じく感動しておりました。
ウチの子も何か特技みたいな事できるといいのになぁ~と。
お疲れさまでした~。

No title

雨の中のご参加、ありがとうございました&お疲れさまでした。
オフ会、初めてだったんですね。バタバタしていて行き届かないことも多々あったと思います。ごめんなさい。
でも、メイちゃんかわいかった~、またぜひご一緒してくださいね。

あ、マーレを「すげぇ~」って言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)

ダックスを連れていたコジままです。

どこかでお名前を拝見した気がして、帰ってからチェリーちゃんの所だと思い出しました♪

メイちゃん、DOG DEPTのお洋服がよく似合っていて可愛いですね(*^^*)

No title

いぬまるさんへ

もう15年位ネットのみで
交流がある方々が居るのですが
まだ会ったことないです。
携帯電話やLINEでは繋がってるのですがi-201

今回はメイと一緒ということもあり
参加できて良かったと思っています。

No title

浜のルナさんへ

メイは遊びなれてないので
少し遠慮がちでしたが
一緒に走り回ってたので
楽しそうに遊んでくれてたと思います♪

No title

ウォル姉さんへ

早速遊びましたよ♪
マーレちゃんのビンゴガール凄いですよね!
初めて見ると皆ビックリすると思いますi-201
今回、初参加だったので、
さん太ファミリーさん以外の方と
話をすることができなかったのですが
今度参加する時はもう少し
交流できるようにしたいと思ってます。

No title

ひろさんへ

オフ会お疲れ様でした。
当日、ララちゃんの名前を見てもしかしたらと
思ってたのですがやっぱりそうだったのですねi-201
初参加だったのであまり他の方と話できなかったので
今度、ご一緒する事がありましたら宜しくお願いします。

No title

Makiさんへ

オフ会お疲れ様でした。
会場設営・運営等晴れてても大変なのに
お疲れ様&ありがとうございました。

マーレちゃん凄かったですよ♪
メイにも目標を持って何かできるように
一緒に頑張ってみようと思ってますi-201

No title

コジままさんへ

以前、チェリーちゃんの所で
同時期に交配したので
コメントを書かせて頂きましたi-201
結局、お互い今回は駄目でしたが…

メイも仔二郎君の事が気になるみたいで
ランで近付いて行ってました♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR