スポンサーサイト


淡路島の食

1166.jpg

今日、高速道路上の高架橋で横断幕を設置してきました。

設置後の写真を撮るのを忘れたのでデータで

農林水産省から市役所に出向してる方と

市役所の担当が立会いに来てましたが

この2人が中心でこの企画を進めてるみたいです。

生しらす丼がメディアでも紹介されて

多少有名になってきてますが

こちらの方が美味しいのでは?と思ってます



1167.jpg

天気の良いのも今日で終わりみたいです…

明日も休日出勤で仕事ですが

この日曜日もイベントがあります。

fea20141.jpg

今月は食のイベントが続きます♪

次の3連休の日も一緒の場所で

『食のブランド淡路島』が開催されます。

食材だけは豊富な淡路島。

海のもの山のもの色々な食材が採れます。

食欲の秋ですが

只今絶賛ダイエット中なので苦行の季節になりそうです(笑)


1168.jpg

ストレス溜まる時は、メイと遊ぶのがストレス発散!

日曜日は休みになりそうなのですが

雨が降りそうなのでメイと遊びに行けません







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント続きの淡路ですね~
確かに食べ物が豊富♪
お天気は日曜日が雨みたい><
お家でまったりとメイちゃんと過ごしてください!

↓オフ会お疲れ様でした~ 
 かわいいメイちゃんに会えて良かった♪

こんにちは〜
淡路島は、イベントが多いですね〜
そして‥食がうまい‼️
お土産にフルーツ玉ねぎを近所のわん友に分けたら好評でした。
本当は、鱧を食べたかったのですが、
なんせ計画をしっかり立てていなかったため、時間がありませんでした。
でも、季節もあるのかしら?
最近、サリーのお友達再会と言う口実でグルメ旅になっているよーな笑
まあ、いいかぁ〜(*^◯^*)サリー家の財務省は、私なので。

No title

さん太ママさんへ

オフ会お疲れ様でした。
誘って頂きありがとうございました。
また、今度参加できたらいいなぁと思ってます。

朝から雨ですねi-202
午前中曇りだったら遊びに行こうと
思ってたのですが残念です。
嫁さんが午前中買い物なので
メイはフリーにしてます♪

No title

サリーままさんへ

今の時期は毎週淡路島各地で
イベントがあります。
来年の春に淡路花博の15周年記念の
花みどりフェアというのがあるので
その付随したイベントが各地で
予算付きで行われるので
来年の春はイベントだらけになりそうですi-201

旅の楽しみの一つは食事ですから
ご当地グルメは気になりますよね♪

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
