スポンサーサイト


秋は忙しい…



1171.jpg

最近、淡路花さじきや夢舞台国際会議場など

外での仕事が多く、朝早く夜遅い場合が多いので

メイの散歩も3日間位一緒に行けませんでした

とりあえず子供達が散歩に行ってくれてましたが

1170.jpg

今日は久しぶりの散歩♪

比較的気温もそれほど低くはなく

10月下旬の方が寒かったのでは?と思えるほどでした。





9月下旬からしつけ教室が再開してるのですが

土曜日が殆ど休みがないので全く行けてないです。

509.jpg

現在アジリティーのクラスなのですが

あまり上達はしてない状態です

なので気分的に練習モードに突入するために

1169.jpg

今週末に徳島でアジリティーの競技会があるのですが

仕事の予定もないので見に行って見ようと思ってます。

この冬は本格的に練習してみるつもりです♪







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ、うちも先代ゴルの時からアジリティやりたかったんだけど、今回しつけを頼んだ訓練士さんにだめといわれて、やってないんですよ。

やりたいわあ。

大阪でも競技会やってるでしょうから探してみよう。

また、アジリティのことアップして下さいね。
楽しみにしています。

No title

アンジェラさんへ

実はアジリティー、メイには向いてないんじゃないかなと
思ったりしてます。
結構、好奇心旺盛なわりに臆病なので…
でも何事もチャレンジなので練習頑張ってみるつもりです♪

こんばんはー
サリーもパピーの頃、競技会見に行きましたーとっても刺激されますよー
素晴らしいワンコ達がいっぱいで、
本当、見せつけられます。
私もそれで、火が付き、訓練頑張ることが出来ました。メイちゃんにも良いことだと思います〜(*^◯^*)

No title

サリーままさんへ

動画等では見たことはあるのですが
実際の競技会は見たことがないので
今回楽しみにしてます♪
色んなワンコがいると思うので
しっかり観戦してきます。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
