成犬用に変更

メイが生まれて1年6ヶ月が過ぎました。

メイの食事は最近は半分手作り食ですが

半分はシュプレモのパピー用を食べさせています。



1歳半まではパピー用を食べさせてくださいと

獣医さんに言われてたのと

半分手作りなのでパピー用の高栄養価の物でも

問題ないかなと思ってたのでパピー用を食べさせていました。

1174.jpg

今回、パピー用の物が1/3になったので成犬用の物を購入。

とりあえず、混合して与えてみて問題がないようなら切り替えるつもりです。

1173.jpg

半分手作り食に変えて数ヶ月になりますが

今のところ問題もない状態が続いているので

変更しても何もなさそうな感じはしています。






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR