一段と寒くなりました



昨日からかなり寒くなりましたね

関西でも氷点下まで気温が下がった所があるみたいです。


そろそろコレの出番がやってきそうです。

261.jpg

40歳過ぎた頃から代謝が悪くなったのか

風邪をひくことが多くなり

最近は寝る時に温かくしてると風邪もひかなくなりましたが

寒さに弱くなってしまいました

昔は冬でも室内だと上はTシャツだけだったりしたのですが(笑)


1176.jpg

最近メイも寒いみたいで寝るときはマットの上で寝てます。

マットも普段遊んで角が破れてたりするのと

振り回してマットが移動するので

いつも寝る位置が違います

今朝はマット反対側になってるし…

722.jpg

やはり夏にコストコでベットを買っておけば良かったと後悔してます

また物欲センサー上昇中ですが

本当はコストコの丸型のクッションみたいな物も欲しいのですが…

垂水のコストコには無いのが残念です(涙)















スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとうに寒くなってきましたね><
さっき車で外気温を見ると6°でした・・・
わんこには適温ですかね?w

私もこの間コストコに言った時に四角のベッドより丸がイイなと後悔をしたところです^^;
買っても布団の中に入ってきそうですけど・・・

No title

こなつとさくらのとーちゃんさんへ

温かい方を分かってますからね(笑)
コストコの丸型の物は安くて良い物みたいなので
ずっとそちらが欲しかったのですが
いつも無くて買えませんでした…
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR