

犬の神楽舞


今日のyahooニュースから

今月24日午後3時ごろから兵庫県小野市垂井町の住吉神社で

犬の神楽舞が初めて奉納されるされるみたいです。

和空ちゃん(雌、2歳)が神楽を舞うみたいです。

1178.jpg

ここの神社では去年から『犬の七五三詣』がおこなわれてるみたいです

平成26年11月23日(日)、24日(月・祝)

両日10:00,14:00(全4回)

完全予約制で予約締切日11月17日(月)

締切前でも定数に達すると受付を終了。

ご祈祷料 一頭につき 7000円らしいです

1179.jpg

メイも3歳、5歳、7歳と何も病気もせず

元気でいてくれるだけで十分!

いつも心の中で願っています。


『犬の七五三詣』、伊弉諾神宮でをやってくれると

行ってもいいかなとは思うのですが…

でも、神楽の奉納は見てみたい気もします!

和空ちゃんドッグダンスをしてるみたいなので

優雅に舞ってる姿は綺麗だと思います♪












テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
