スポンサーサイト


秋晴れの休日①

1192.jpg

今日はしつけ教室の日でした。

4ヶ月ぶり?

久しぶりだったので時間も9時半からだと思ってたのですが

9時15分からだったので遅刻

なので、着いてすぐにアジリティーの練習開始♪

でも以前は跳べてたバーも跳べなくなっていました

とりあえずトンネルから練習。

トンネル縮めて50cm位から始めたのですが

なかなか潜らなかったです

まぁ練習してないので

やはり地道に自主練しないと駄目な感じですね


アジリティーの練習後1時間位ロングリードで遊んで

普段ならこのまま帰るのですが

今日は行きたい所があったので車で移動です♪

1200.jpg

以前から行ってみたかった『ホタルカフェ』さんにお昼前に到着。

ホームページに『日本一アクセスのよくないカフェ』と書かれてるのですが

たぶん淡路島島民の半分は行ったことがないんじゃないかと

思われる地域にあるのであながち間違いでもないのかも!?

淡路市生田地区という所にあるのですが

この場所に用事が無い限り立ち寄る事はないのではと思う場所です

私は近くに祖母の妹(親父の叔母)が住んでたので

土地勘があり島の東側から山を越えて行くルートで

迷うことなく到着しましたが

土地勘がないと結構不安になると思います。

でもルート的には島の西側の周回道路から

山側に入って真直ぐ行くだけで着くことが出来るルートもあります

1201.jpg

1193.jpg

1階はテーブル席、カウンター席、テラス席があり

なんとワンコOKです。(2階席はNG)

1195.jpg

1196.jpg

昼前に到着したのでオムカレーと紅茶のセットを頂きました♪

1194.jpg

食事中はメイは大人しく待っててくれました。

私が食べてるものは欲しがらないので外食時は助かります


食事が終わった頃にある方々が登場です♪

しかし、今日の更新はここまで

明日に続きます






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
