秋晴れの休日②

昨日の続きです。

食事が終わった頃に看板犬のジョジョちゃんとタップちゃんが

順番に挨拶に来てくれました♪

1197.jpg

1198.jpg

店舗内にワンコ(大型犬も)入れる所は

淡路島ではあまりないので天候の悪い日に

もし淡路島にワンコ連れで来られて時は

ここでランチは如何でしょうか?

ホタルカフェさんを探してみるのも面白いかも

目印は店舗の横には大きな水車があります

1199.jpg

あとカフェの名前にホタルが入ってますが

5月下旬から6月上旬にかけてホタルが

隣りに流れる川で見ることができるみたいです♪

その時期だけ21時まで営業してるみたいです。



ホタルカフェさんを後にして、次に向かったのは…

以前、行こうとして証明書を忘れて行けなかった

ゆいまーる淡路さんです。

1202.jpg

2時間位居たのですが貸切状態

メイものんびり遊んでました。

普段ボールに興味ないのですが

今回は10回くらいレトリーブしてくれました

1203.jpg

少しの時間メイだけで遊んでいたら

支配人のオニオンちゃんが来てくれました♪

元気一杯で走り回ってるオニオンちゃんに

メイはちょっと引き気味でしたが(笑)



1204.jpg

ドッグランからの帰りの車内の様子です

助手席に座ってたメイが

私の二の腕に顎を乗せ爆睡

結構疲れたみたいです

メイも昨日は日頃のストレス発散できたと思います。

来週はゆいまーる淡路にしつけ教室に参加してる方々が集まって

皆で遊ぶ予定なので来週も充実した日になりそうです。

















スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。メイちゃんよかったね。
これからたくさん地元のお友達が増えますよーに。
イビキとか、寝言言ってませんでしたか?サリーは、よく言います。オヤジみたいです。笑

No title

帰りは疲れたのでしょうか?メイちゃん可愛い寝顔で癒されますね。
寝息が聞こえてきそう。いやイビキかな?
今週末はお天気が良かったのでワン達にとっては素晴らしい日になりました。
犬をとおしての繋がりが増えるともっと楽しくなるでしょうね。

No title

サリーままさんへ

ありがとうございます。
散歩友達もいないので
唯一、定期的に他のワンコと交流があるのは
しつけ教室だけなので
色々な機会は大事にしたいと思ってます。

イビキまだ聴いたことないですi-201
最近、私が近くにいても寝るようになったので…
それまでは私が近付くとすぐに起きてましたi-229

No title

浜のルナさんへ

人に会うと興奮しやすいのと
しつけ教室やランで走り回ってたので
かなり疲れてたと思います。

先週に引き続き今週、来週と
新たな出会いや交流を持つ機会があるので
メイにとっては多少ストレスにもなるかもしれないですが
普段、他のワンコと交流がないので
良い体験になると思います♪

こんばんは〜。
貸切のラン!いいですね〜
まだまだ遊びたい盛りのメイちゃんには
物足りなかったのかな?
我が家はわんこに対して愛想がないので
もっぱら貸切ランです。
(ハピたん、徳島では愛想なくてごめんなさい)汗
淡路島、昔一泊で遊びに行きました。
淡路バーガーが絶品でした!

No title

きなこさんへ

まだ島内では認知されてない
ドッグランなので利用する人が少ないです。
多分島外の方の方が利用してるみたいな感じです。

今週末、淡路島バーガーフェスタが
開催されます。
毎年開催されてるので
島内のバーガー全部食べました(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR