紅葉?

今週末の仕事の関係で忙しく更新できませんでした

3連休の最終日は休みだったのですが

休んでいたら仕事が間に合わないので

14時まで出勤

帰って久しぶりにメイのシャンプーです。

1205.jpg

シャンプー後、今回は外でドライヤーで乾燥。

室内でするより多少時間が掛かってしまいましたが

後片付けが外の方が楽ですね

終わってから久しぶりにダムの周回路で散歩♪

1207.jpg

紅葉が綺麗かなと思って行ったのですが

時期が悪いのかちょっとイメージと違いました…

1206.jpg






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャンプー後にダムの周回をしていたら~泳ぎ出す~の流れかと思いました(笑)

No title

いぬまるさんへ

残念ながら水には入らなかったです。
今のところレトリーブも水遊びもあまり興味がないみたいですi-202

先日のドッグランでレトリーブを何回かしてくれたので
そのうちに覚醒するかもしれませんが(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR