スポンサーサイト


スギちゃん来島



ここ何年か毎年行われている『アジア国際子供映画祭』

今日29日に開催されます。

アジア各地から子供達や作品が集まり上映されます。

エイベックスがスポンサーになってるので

タレントも数人毎年参加してます。

あと去年は谷垣法務大臣も出席してましたが

今回は衆議院総選挙がある為大臣の出席は無しで

セキュリティー上、私たちは楽になります♪




アジア国際子ども映画祭の名誉会長は杉良太郎さんです。

1208.jpg

子供の頃、よく祖父と一緒に時代劇をテレビで見てたのですが

私の一番好きな俳優が杉良太郎さんでした。

『大江戸捜査網』『遠山の金さん』等、良く見てました♪

1209.jpg

イベント事が多くなるとメイとは散歩しか行けないですが

今日は本番中は後輩に任して

メイとドッグランを楽しみたいと思っています♪



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨が予報より早く振り出したよ><
イベントもドッグランも大丈夫だった?

No title

さん太ママさんへ

雨は止んでました♪
ドッグランは多少湿ってる場所もあったのですが
ドロドロになるような所は無かったので
夜間に降った雨量は少なかったみたいです。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
