スポンサーサイト


皆でドッグラン♪



昨日はウエスティンホテル淡路での仕事と

淡路ワールドパークONOKORO内で開催された

『食のブランド淡路島』でのダブルヘッダー

昼間は晴れてましたが16時過ぎから雨

イベント自体は16時で終了だったので良かったのですが

撤去作業は最悪私だけ20時からホテルでの仕事だったので

雨に濡れたくなかったのですが…


日曜日とは違って土曜日は雨の予想でしたが

朝には殆ど雨も止んで、これならドッグランで遊べるのでは?と思って

集合時間が10時半だったので、ゆっくり準備をしてたのですが

7時半に上司から電話

トラブルがあり私にしかできない仕事

たぶん自宅に戻ってると時間に間に合わないので

メイを車に乗せ出勤

なんとか仕事を2時間で終わらせ時間が無いので高速で移動

無事10時半に到着したのですが

私が一番乗りでした(笑)

1213.jpg

1210.jpg

順次到着♪

1216.jpg

1211.jpg

総勢10頭でゴールデン2頭、ラブ2頭で、珍しく大型犬の割合が多かったです

1215.jpg

1218.jpg

走り回ったりマイペースで散策したりタイプは個々其々ですが

楽しい会になりました♪

メイは走り回って電池切れ(笑)

口の周りが泡泡になるくらい楽しんでました

1212.jpg

また開催されるようなら、スケジュール調整して参加したいと思ってます





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ご無沙汰しております。
ここのドックラン、真ん中の柵は全部つきましたか?
サリーが行った時は、まだ、低くて、
油断すると池の中にダイブしそうでドキドキでした。
しかも。混んでるし。笑
ウチが行った時はガラガラの貸し切りでした〜
段々ワンコが増えてきますねーお友達もいっぱい作ってね。メイちゃん(*^◯^*)

No title

サリーままさんへ

たしか柵は付いてたと思いますi-229
今回も私たちのグループしかお客さんは居なかったので
2つのドッグラン貸切でしたi-201

受付名簿は島外の人のほうがまだ多いみたいでした。
島内の人にも少しづつ認知されれば
お客さんも増えてくると思います。
新たな出会いもあるかもですね♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
