スポンサーサイト


冬到来



今期一番の寒さになった淡路島

朝の散歩も完全装備です

手袋、ネックウォーマー、ダウンジャケットで防寒対策。

この状態だと全く寒くないので良い感じです♪


いよいよ12月に入って冬らしくなってきました。

1219.jpg

1223.jpg

日曜日はまだ温かかったので

朝の散歩は浜辺まで行ってきたのですが

今朝の様な西高東低の気圧配置だと

淡路島西部は西風が強く吹き、白波が立ち

こんな感じでまったりと散歩なんてできる状態ではないです

風さえ強く吹かなかったら朝の散歩も快適なのですが

こればっかりは仕方ないですよね


12月はイベント事もあまり無いのですが

今週、来週末と仕事になりそうです

そして、あっという間にクリスマスのパターン

1225.jpg

サービスエリア、パーキングエリアのオススメランキングで

西日本では淡路サービスエリアが1位となったみたいです。

理由の約4割が「景色がキレイ」らしいので

クリスマスには夜景を見に来る人も多いでしょう。

まぁ、我が家はクリスマスは無しの予定ですが



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急に寒くなってきましたね
過ごし易い時期って物凄く短くなった気がします。。。
イルミネーション綺麗ですね~
何時か冒険記もその橋を渡ってみたいですね!

No title

いぬまるさんへ

寒くなりましたね。
まぁ日中だったらワンコには快適な時期なのでしょうが…

是非、里帰りのついでに明石海峡大橋を
渡って淡路島に来てください。
神戸からだと30分で十分淡路島に来れます♪

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
