

あったかご飯

普段、20畳位の部屋で一人でパソコンの前で仕事してるのですが

一人なので余程寒い日でない限りエアコンは

付けないで仕事をしてます。

暖房は小さな電気ストーブのみです


寒くなるとやはり鍋が恋しくなってきますね♪

今日の夕飯は鍋だと良いのですが


メイも半分手作り食なので毎日が鍋料理みたいな感じです。



昨日もこんな感じで冷めるまで待ってました


半分手作り食、今まで何回も失敗しました

数回分作り置きしてるのですが

温め直してる最中に他の事をしていて2回ほど焦がしてしまい

最初から作り直し…

夏には冷めるまで置いていたら忘れて出勤。

メイの朝ごはん抜き等いろいろと失態があります


まぁ、メイも喜んで食べてくれるし

体調も悪くなる事もないので

このまま続けるつもりです♪

今日もあったかご飯作りますよ






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぁ・・・私も年に3回ほどは・・・
冷蔵庫に入れ忘れて腐らせてしまっています><。
春から夏にかけてが一番厄介ですね~
夜作ってしまい忘れて朝には腐って変な匂いを放っている・・・
別の事をしていて焦がしてしまう・・・これもありますね・・・
そんな時はコンビにまで走って缶詰を買ってきたりしていますw

No title

うちも、冬場はご飯の温度気にしてます。
冷たいのはかわいそうだと思って。
一緒ですね。

No title

いぬまるさんへ

毎日の事ですからねi-201
注意してるつもりでも忘れてしまいますi-202
今のところ負担になってる気持ちもないので
このまま続けていけそうです♪

No title

アンジェラさんへ

私も冬場は暖かい方が良いのではと思ってます。
でも温度管理は難しいですねi-201
熱すぎるのはダメでしょうからねi-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
