スポンサーサイト


気分転換



普段仕事中、胸ポケットに入ってる携帯電話です

左からスマホ(個人)ガラケー(個人)ガラケー(会社)

いくら携帯が軽くなったといっても、

3つポケットに入れてると、たまに肩が凝ります

スマホはデータプランなので電話はできません。

仕事には外出時のメールのチェックに使ってます。


スマホを買って2年が経って、月々サポートもなくなるので

気分転換に買い替えしました♪

1229.jpg

ついに私もiPhoneデビューです

調子に乗ってPhone6とiPhone6PLUS、2つ購入

まぁ、私のは大きい方のiPhone6PLUSだけですが

iPhone6のカメラは評判良さそうなので

メイの写真を撮るのも楽しくなりそうです♪



日曜の朝、天気も比較的良く、風も弱くなっていたので

メイの気分転換も兼ねて砂浜まで散歩に行ってきました。

1230.jpg

海岸まで自宅から400m位の距離なのですが

考えが甘かったです

目茶苦茶風が強い…

前日までの風の影響でゴミだらけ

1231.jpg

1232.jpg

潮が引いて水際はゴミがないので

メイも思いっきり走ってました♪

1234.jpg

1233.jpg

他に人がいないと、呼び戻しも可能なのでノーリードでOK!

昼から仕事だったので、メイと何処にも行けなかったですが

メイも丁度良い気分転換になったと思います






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海に入らないんだ@@!
うちも川や池なら我慢させる事ができますが
海は見たら即効でダイビングでしょうねぇ~
私も携帯買い換えたいなぁ~ギャラクシーを3年も使っています^^;

No title

たくさん走れて楽しかったね。

ノーリードだと自由でいいね。
楽しそうなお顔で、こっちもうれしくなりますよ。

No title

いぬまるさんへ

入らないんですよi-229
夏に泳ぎに行った時も
自分から海に入ることは無かったですからi-201

No title

アンジェラさんへ

呼ばなかったら、ずっと走り回ってた感じでしたi-237
今の季節、浜辺に人がいることは
殆んどないのでノーリードにできるのですが
寒いのが難点ですi-202
まぁメイは楽しそうですが♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
