問題発生!

最近は仕事の休みも殆ど無く外出する事もあまりない状態。

日々の生活でも単調に時間が過ぎこれと言って書く記事も無し…


出来れば楽しい記事を書きたいところなのですが

問題発生であまり楽しくない記事に



昨日の夜、発見したのですが

鼻の下のところが、薄皮一枚剥がれてる様な感じになっています。

出来物ができて盛上がってるのではなく

切った痕の様な感じです

130.jpg

以前、鼻の頭が同じようになったのですが

この時はトイレカバーに鼻を擦り付けて傷になったのですが

今回は理由が分かりません

1236.jpg

とりあえず様子を見ようと思っています。

上からの角度だと分からないので

発見が遅れたかもしれないですが…







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはみんな少なからずなります。
足の裏を舐め続けたり
メスだとシーズン前後に陰部を舐めてなったりしますね

暇だとなったりもします。
パパさんが恋しくて寂しくなったのかもしれませんw


腫れたり塊のようにならなければ大丈夫だと思いますが、
心配なら病院へ^^;

こんばんは。

椛も草に負けて目元から少し出血した時、かさぶたがはがれてしばらく黒い中にピンクがありました。
このまま落ち着いてくれると良いですね^^

○で囲われているのに、まずメイちゃんのむにゅ~なお顔に目が行ってしまいました(笑)
可愛い♪

No title

こんにちは!
Qがよくなります。

草木を匂って多分怪我したのか~
さん太もそうでした。
忘れた頃には治っていましたよ(笑

↑同様~むにゅぅのメイちゃんが可愛いです♪

No title

いぬまるさんへ

そうなのですね。少し安心しました♪
一応、毎日チェックして状況が変わるようなら
病院に行ってきます。

No title

おがひこさんへ

ありがとうございます。
このまま治ってくれたら良いのですがi-201

ゴールデンって結構変顔のレパートリーありますよね(笑)

No title

さん太ママさんへ

結構よくある事なのですねi-201

むにゅーのメイは、ツボがあるのか
この時はおとなしく、こんな表情でしたi-201
たぶん嫌がってる表情の一つでしょうが(笑)

No title

こんにちは。相変わらず可愛いですね~メイちゃん。

あらあら・・・この傷はうちも同じ位置にできたことありますが、うちはすり傷でしたよv-7クンクンし過ぎで。

お大事にしてくださいねぇ。
(一枚目の写真可愛いワァ♪)

No title

COCOAさんへ

ありがとうございます。
気が付いたら、こんな状態だったのですが
早く治ってほしいですi-201
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR