スポンサーサイト


プライベートドッグラン♪

明日は衆議院議員総選挙ですね。

昨日、今日と開票所・投票所の設営をしてました

他のイベントと重なって人がいないので

神戸からイベント専門の派遣スタッフ数名引き連れての作業です

なぜか入社当時から選挙関係の仕事は担当させられています…

仕事なので仕方がないですが、個人的には選挙関係には関わりたくないですね

結構、裏表見ることがあるので大変さが分かります…



今日の投票所の設営は昼過ぎに終わり

15時に次男のテニスの試合のお迎えに行ったのですが

メイも車に乗せお迎えの帰りに寄った先は

プライベートドッグラン♪



まぁ、ただの田んぼですが

1239.jpg

1240.jpg

稲刈りの時はまだカエルが一杯いたので

メイを連れてくるのを止めていたのですが

もうこの時期は虫等も殆んどいないので

思いっ切り遊ばせることができます♪

1237.jpg

あまり期待はしてなかったのですが

結構、良い感じで遊んでるので

定期的に連れてこようと思ってます♪






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね。
プライベートドッグラン。

とにかく自由に走らせてあげられる場所があれば、ゴールデンは喜びますね。

いっぱい走れてよかったね。
帰ってから爆睡だったかな。

No title

アンジェラさんへ

いっぱい走り回ってましたよ♪
長男、次男一緒に行ってたのですが
車から出てこず…i-229

帰ってきて夕食時間まで丸まって寝てました(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
