スポンサーサイト


走って走って♪

1262.jpg

昨日も休みだったのでのんびり散歩♪

1263.jpg

1264.jpg

浜辺は風が強かったですが砂浜を1km位散歩。

メイは砂浜行ったり来たりしてましたが

私にとっては筋トレの様な感じでした

1265.jpg

昨日はポカポカ陽気の快晴な天気♪

何処も行く予定が無かったのですが

良い天気だったのでプライベートドッグラン(田んぼ)へ

1268.jpg

1267.jpg

前回遊んだ田んぼは土曜日の雨でまだ水溜まりがあったので

別の水捌けが良かった田んぼでフリーラン!

1266.jpg

朝も昼も走り回った一日でした♪





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広い所を走りまわって~
メイちゃんにとっては最高のひと時ですね!

時間があればいつも走らせてあげたいですね♪

No title

さん太ママさんへ

今までこんな感じで遊ばせる事が
少なかったのでメイも楽しいみたいです。
普段なら車に乗る時はスムーズに乗るのですが
帰りは少し嫌がりましたi-201

少し時間が出来れば
定期的に連れてきたいと思ってます。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
