少しづつでも新しいことを…

今年もあと3日。

仕事は卸し業の部門もあるので30日まで仕事。

まぁ私の明日の仕事は掃除と洗車だけです。




今更なのですがスマホを変えたのもありTwitter始めました

といあえずツイートせずに様子見状態です

どう使うのかもあまり分かってないですから

少しづつ使ってみようと思ってます。

ブログとの連動も出来るのかな?

1284.jpg

最近、メイも散歩の途中で信号待ちの時は

お座りさせて待ての状態をキープさせています。

どうしても人がいると、そちらの方が気になってしまいますが

少しづつ練習するしかないですね


1282.jpg

1283.jpg

砂浜での散歩も定番化してきてますが

来年も何か新しいことを始めてみようと思ってます♪





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイッターかぁ~・・・
私もアップだけしましたが・・・結局放置したままです(爆)
ワンコが居ると、それだけで家族の日常の会話も増えたりして
「今日はメイが○○した~」とかw
生活も随分変られたと事思います。

パパさんも一生懸命で、ワンコ鍋も挑戦されて、
私はルークとリオの晩年まであんまり何も考えずに長くを無駄に過ごしていた気がします。

来年は今度こそ出産ですかね?
頑張って下さいね!
良いお年を!ヾU*・ェ・*Uゝ

No title

いぬまるさんへ

今年は色々なアドバイス、本当にお世話になりました。
メイがうちに来て、やはりメイ中心になりましたね。
子供達も色々と手伝ってくれる事にも感謝です。

交配の方は、焦らずゆったりとした気持ちで
再度チャレンジはしてみるつもりです。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR