大晦日



今日も淡路島は朝から穏やかな天気です。

朝から掃除と正月準備。

ただ今、休憩中にブログ更新です

1288.jpg

1289.jpg




今日の朝の散歩は久しぶりに3人での散歩。

夕方から雨の予報なので今年最後の散歩になるかもしれません。

1287.jpg

1285.jpg



今年もあっという間に終わってしまいました

今年は元日にメイが初ヒートから始まり

山登りや海へとメイと一緒に楽しく過ごし。

夏には初めての交配。

沢山の方々との出会い。

オフ会への参加。

色んな楽しい事ばかりの一年になりました♪

来年も今年同様、メイと一緒に楽しい一年になればと思ってます。

1286.jpg


最後になりましたが、コメントや色々なアドバイス、本当に感謝しております。

また、来年もメイと共に宜しくお願い致します。

本年は大変お世話になりました。皆様どうぞよい年をお迎えください。






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらはポツポツと降り始めました><
散歩は大丈夫でしたよ!

来年もブログの更新を楽しみにしています!
宜しくお願いします!

No title

今日は朝からおだやかな天気でしたね。

今年はメイちゃんともお友達になってもらい、いろいろ淡路島の情報もゲットさせてもらいました。
来年は、メイちゃんがかわいいおかあさんになれるといいですね。

来年もよろしくお願い致します。
よいお正月をお迎えくださいね。

今年は、ブログにコメントさせて頂き、あっという間に淡路島での出会い、
色んな情報を下さったつよけいさんには、感謝しております。
おかげでいろいろな犬友が出来て楽しい関西遠征が出来たのもつよけいさんのおかげです。
また、関東遠征の機会がありましたら、ぜひ、声かけて下さいね〜
来年もどうぞよろしくお願いいたします。では、良いお年をお迎えください。

No title

さん太ママさんへ

こちらこそ宜しくお願いします。
とりあえず私も雨が降る前に
散歩行ってきましたi-201
元日から3日間寒いのは勘弁してほしいですi-229

No title

リアン&カイママさんへ

今年も宜しくお願いします。
また是非淡路島に来てください。
今年は阪神優勝して
日本シリーズ出てほしいですね(笑)

No title

サリーままさんへ

サリー君との出会いから
メイと私も沢山の方との
出会いがありました♪
ブログをしてなかったら
他のゴールデンとの交流も
できなかったと思います。

今年も宜しくお願いします。

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR