2015社員旅行



昨日は大型バス貸切で社員旅行に行ってきました。

朝方は曇り空でしたが日中は晴れて良い天気でした♪

1918.jpg

最近はバスも禁煙でパーキングも専用のスペースでしか

喫煙できないので煙草を吸う人は大変ですね

まぁ私は吸わないので関係のない話ですが(笑)



1919.jpg

最初に向かったのは大阪の住吉大社です。

1920.jpg

独身社員が恋みくじを引いたのですが

結果は

今年は出会いが無いみたいです




次に向かったのはユニバーサルスタジオジャパン♪

1921.jpg

10時半に到着して、集合写真を撮ったりチケットの引換で

時間が掛かり入場したのは11時30分

遅くなったのでハリーポッターエリアへの入場は諦めていたのですが

意外と人が少なく無事エリアに12時半に入場できました♪

1922.jpg

お昼なので早速食事へ。

40分位並んで注文…

1923.jpg

店内は一杯だったのでテラス席で食事です。

1926.jpg

見晴らしは良かったのですが日陰だったので寒かったです

1925.jpg

1924.jpg

あまり食事には期待してなかったのですが

意外と美味しかったです♪

バタービール甘すぎます

私には飲むのに別に飲み物が必要な感じです

1927.jpg

食事後いよいよホグワーツ城へ。

アトラクション3時間待ち

なので城内の見学に切り替えました

1928.jpg

1929.jpg

残念ながらハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーは

できなかったですが手順等は分かったので次回は対策できそうです。



1301.jpg

1302.jpg

1303.jpg

あとは待ち合わせ時間まで別のアトラクションを巡り

隣接しているホテルで食事をして帰ってきました。



1930.jpg

今日、明日は休みなのでメイを何処に連れて行ってあげたいと思ってます。


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR