明石海峡公園

3連休の最終日。

明石海峡公園に行ってきました♪

約1時間のドライブで到着です。



できるだけ人が少ない時間帯が良いので

開園時間の9時半に入園しました。

1305.jpg

1306.jpg

予想はしてたのですが花はあまりありません

パンジー、ピオラ、ストック、ハボタン等が

点在して咲いているだけです

viewimg.jpg

今年はここで花みどりフェアがあるので

それに合わせて準備をしてるみたいなので

4月上旬が一番色々な花が咲いていて

綺麗なのではと思ってます。


やはり、天気も良くまったり散歩は気持ちいいですね♪

多分仕事で来ることが殆んどなのですが

春にまたメイと来たいと思ってます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問ありがとうございます!

私も普段は仕事があるので、あまり遠くへ行けません。

よかったら、またお気軽に遊びに来て下さいね~。

お待ちしております!

No title

明石海峡公園知りませんでしたがよさそうなところですね♪

わんちゃんも一緒できるのが素敵ですね。

今年行ってみようと思いました。v-116

No title

ミニーママさんへ

返信遅くなり申し訳ありません。
今非常に忙しく、落ち着いたらまた訪問させて頂きます。
宜しくお願いします。

No title

COCOAさんへ

橋代が900円に大幅値下げになってますので
是非来てください♪
のんびり散歩するのに最適な場所だと思います。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR