悲しい知らせが…

1308.jpg

社員旅行から帰ってきて1週間…

今週は非常に忙しかったです

なので更新もご無沙汰です

まぁ、昨日今日と休日出勤ですが(笑)

昨日は『はたらくカタチ研究島』の東京での商品発表会で使う

パネルの制作をしてまいた。

日時:2015年1月26日(月)〜2015年2月1日(日)11:00〜20:00
会場;HIKARIE 8/ aiima1,2(東京都渋谷区渋谷2丁目21−1 渋谷ヒカリエ8F)

で開発商品の展示・試食・商談が行われるみたいです。





仕事が忙しかったのでメイとの触れ合いも

朝の散歩と夜のスキンシップのみ…

1310.jpg

ブログ巡りもあまりできなかったのですが

木曜日の朝、ブログ『さんQ~なっちゃん!!』

なっちゃんが虹の橋へ…

4歳で21ワンズのお母さん。

メイが我が家に来る前からブログを拝見してて

メイの目標としていて、

私にとっても何度も何度も記事を見て

なっちゃんとメイが重なる感じで見ていたので

正直、私も当惑しています…

1151.jpg

なっちゃん、安らかに。









スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴル5パパ

長生きしてからでも辛いんですが

若くて亡くなってしまうのはきついですね

我が家も2度経験しましたが。

遠くからご冥福祈ります。
どんな言葉も掛けられませんね。

No title

愛犬との別れは辛いとか悲しいとか、言葉では言い尽くせないくらいの感情です。たんなるペットではないから。
今はさん太ママさんの気持ちが落ち着くのを願うばかりです。
犬、特にゴールデンは人間のような感性を持った犬なので本当に子供と同じように接するので別れは早かろうが遅かろうがキツイです。
我が家に遊びに来てくれたなっちゃん、信じられません。
メイちゃん、甘えてますね。お口が可愛い。ゴールデンってご機嫌が悪い日ってないくらい甘えてきますよね。

No title

ゴル5パパさんへ

私自身33年前に飼ってたタロウが亡くなってから
メイが家に来るまで30年
また飼おうと思わなくなるくらいの気持ちになりましたから
気持ちは多少は分かるけど、声を掛ける言葉が見つかりません…

No title

浜のルナさんへ

人と比べるとやはり寿命が短いですから
覚悟はしておくべきなのでしょうが
実際にその時が来た場合のショックは大きいでしょうね…

ゴールデンは甘え上手ですよね!
無条件で甘えてくれるので、
息子たちよりも愛情を注いでしまいますi-229

No title

なっちゃんの死はあまりにビックリで
まだ受け止められないです

さん太ママさんちのことを思うと胸が張り裂けそう
お近くだったら直ぐにでも行ってあげたいのに

No title

AKIさんへ

神戸まで車で1時間なので
住所が分かっていたら私も駆けつけてたと思います。

何分急でしたからね…
前の記事では、元気そうな写真が載っていたので
ブログを見たとき、一瞬何のことか分かりませんでした。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR