写真



昨日はウエスティンホテルのブライダルフェアの看板の張替えに行って来ました。


1311.jpg

張替え前の看板がこちらです。

2・3年前に張替えたのですが

もうすぐ花みどりファアが始まるのも関係してるのかは

分からないですが新しく張替えです。

(ホテル自体も内装工事等をしてるみたいです)

1313.jpg

こちらが新しくなった看板です。

2m角で画像を引き伸ばして印刷してますが

かなり綺麗な写真で、良いカメラで撮ってるのが分かります。

近くで見るとソバカスが綺麗に印刷されています(笑)


ブログで使ってる写真はデジイチとスマホで撮っています。

1314.jpg

まぁ、殆どスマホの写真なのですが


1316.jpg

この写真は以前デジイチで撮った写真です。

なかなかカメラを使いこなすのは難しいですね

まぁ、メイはカメラ嫌いみたいなので

カメラ目線にはなかなかならないですが…






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはヾU*・ェ・*Uゝ
やっぱり良いカメラだときめ細かく鮮明に写りますね~
私のは2000万画像だけど小さいカメラなんです・・・
以前に買って一ヶ月もしないうちに落として壊した事があってw
高いカメラ買うのが怖い・・・ヽU*´д`*Uノ

No title

いぬまるさんへ

デジイチは3年位前に仕事で使うつもりで買ったのですが
仕事ではあまり使ってないですi-201

どうしてもスマホのほうが手軽に撮れるので
スマホばかりで撮ってますが
時間がある時は出来るだけデジイチで
撮ってあげるほうが鮮明に写るので
デジイチで撮ってあげようかなと思ってます。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR