今週末は…



今週の初め、ウエスティンホテルの看板の張替えだったのですが

今日はすぐ隣の『軌跡の星の植物館』の看板の張替えをしました。

ここは1ヶ月半くらいのペースで催し物が変わるので定期的に張り替えてます。

年始から忙しかった仕事も月末までは一段落です♪



1192.jpg

今週末は2連休なので、しつけ教室も参加できそうです♪

ここ半年は全く参加できてないので

アジリティーの練習も全くできてない状況

たぶん3月から5月下旬までは、

かなり忙しいので今後の参加も微妙な感じです

1315.jpg

最近は退屈な日々をすごしているので

明後日の土曜日はメイにとっても良い気分転換になりそうです♪

あと前回のレッスンから初級クラスに

ゴールデンの6ヶ月の女の子が参加するとの情報を聞いているので

次回のレッスンは楽しみにしています




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR