おやつとベッド



今朝、出勤前に明日のアジリティーで使う

メイのオヤツを作りました

前回、久しぶりのレッスンだったので

メイの朝ごはんを少なくしておく事を忘れてて

まだオヤツで誘導している段階なので

今回は食いつきの良い物をと思い牛スジ肉で

明日のアジリティーのレッスンに挑みます♪

1319.jpg

とりあえずメイに試食をしてもらい味を覚えて貰いました(笑)

まぁ、あまり練習してないので苦戦するのは想定してますが







正月にコストコに行く予定で、メイのベッドを購入するつもりだったのですが

結局行かなかったので、ネットで検索して良さそうな物を発見!

これを購入しようかなと思ってます。

1320.jpg

6,980円也(別途送料)

リバーシブルで夏はさらさら面でさわやかだと商品説明に書いてありましたが

問題はそこじゃない…

このベッド、はたしてメイの攻撃に耐えられるのかが焦点


たぶん使ってはくれると思うのですが

ブンブン振り回して、カミカミ攻撃で1日で穴が開きそうな予感がします…

駄目元で購入して、駄目なら次を探して気長に探すしかないでしょうね







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん・・・・
我が家のベッドは届いた日にリオが一生懸命穴を掘り・・・
翌日にはぽっかり穴が空いていましたヽU*´д`*Uノ
それを伝助が咥えて・・・

No title

いぬまるさんへ

たぶんメイは噛んで穴をあけると思いますi-201
今はラグ系の敷物を置いているのですが
噛んでボロボロですi-229
その割には、寝る時は敷いて寝てるのですが(笑)

No title

こんにちは^^

破られるに一票投じます(笑
けど、メイちゃんお上品そうなのに破られそうなんですか?

うちでも、どうせぶりぶりにされるからアカンで~って・・・
      寝るのはソファーか布団の上やから~って・・・



No title

こなつ&さくらのとーちゃんさんへ

結構寒そうに寝てるのでベッドで
寝てくれると嬉しいのですが
たぶん破られると私も思いますi-229

ベッド初体験なので、何事にもチャレンジかなi-201
と思っています。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR