今日は




摂氏100℃の微熱』が今日より全国18ヶ所の映画館で上映されます。

実はこの映画は私が住んでる南あわじ市が舞台の一つになっています。




まぁ、恋愛物なのでさすがに映画館では見ないですが

レンタル開始されたら一応見てみようかなと思ってます。


結構、今までも映画のロケ地になる事が多い淡路島ですが

最近ではTBSでテレビドラマ化された『Nのために』等の原作の

湊かなえさんのような小説を書いている方も在住されているので

淡路島を舞台にした作品がどんどん作ってくれると

島民としては嬉しいのですが




今日はしつけ教室の日でもあります。

2か月ぶりのアジリティーの練習です

1321.jpg

前回、ジャンプ障害もまともに飛べなかったのですが

今日はおやつの効果が発揮されたのか

ジャンプもタイヤもスムーズに飛べ、ドッグウォークもクリア♪

最後は3m位のトンネルも潜る事ができました

恐るべし、牛スジパワーとメイの食欲(笑)



今日はもう一つ嬉しいことが♪

1322.jpg

6ヶ月のゴールデンの女の子『オリビア』ちゃんと初対面。

1323.jpg

メイが他の子と遊ぶのが下手なので

楽しく遊んでる感じにはならなかったですが

何時もながらやさしく対応してくれました。


1324.jpg

1325.jpg

次の練習も今のところ参加できそうなので

次回もアジリティー頑張りたいと思います。








スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR