地震



今日は久しぶりに震度3の地震がありました

2年前に震度6弱の地震が起こったときは

南海地震がついに来たかと思いましたが

今回は多少揺れが感じるくらいでした。


帰ってきて一番にメイのサークル内を確認。

1349.jpg


結構、物音などに反応しやすい性格みたいなので

今日の様な地震の時は大騒ぎだったのではと思っています


地震や雷の時、普段と違う行動をすると思うので

留守番させている時はやはり心配です

とりあえずは変わったところもないので一安心です。



週末なのでメイと何処かに行きたいところですが

土日は休日出勤

274.jpg

すもとマラソンの準備と本番日で

丸一日中仕事なので仕方ないですね…

水曜の祝日を楽しみに仕事頑張ってきます。






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR