アジリティー練習



今日はしつけ教室のレッスン日でした。

今日、アジリティー初参加のトイプーのトラ君が来てました♪

トラ君アジリティーの才能があるみたいです。

トンネルやドッグウォークをスムーズに進んでました




メイも昨日作ったおやつでやる気十分!

1367.jpg

1368.jpg

前回は直線のトンネルを潜ることができたのですが

今日は少しレベルが上がって曲がったトンネルに挑戦。

見事成功で少しづつステップアップしています♪

1370.jpg

次は最難関のシーソーに慣れてくれればと思ってます。



アジリティーのレッスンも終わり、

今日も初級クラスのお手伝い♪

1371.jpg

8ヶ月のオリビアちゃん(おーちゃん)

もうメイと大きさ変わりません

1372.jpg

今日は徳島から黒ラブちゃん2頭も参加してました。

1375.jpg

レトリバー祭りで、無条件でこの時間が一番楽しいです♪

しつけ教室に通いだした最大の理由は

メイに他のワンコと交流を持たせる為でしたから…



1374.jpg

左ストレート、クリーンヒットしてます(笑)











スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アジリティやりたいです~。

でも、訓練士さんに無理って言われて
諦めてます。

だから、自分で遊べるボールとかフリスビーばかり。
先代ゴルの時からやりたいのに
まだまだ踏ん切りがつきません。

メイちゃんどんどん上手になるんだね。
その上達ぶりを楽しみにしていますね。

No title

アンジェラさんへ

ここ二回の練習でやる気が出てきたみたいで
順調にステップアップしています♪
私の方が位置取りとかが出来てないので
練習しないとダメな感じですi-201

一応、あまり無理をさせずに
ゆっくり練習させるつもりです。
怪我をさせるのは避けたいですからねi-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR